• facebook
  • instagram
  • web shop
NEWS New Arrival Event Diary
Diary
Wed 08/19/2020

window sign

takeru (takeruiwazaki.com )

に このウィンドウサインを描いてもらって何年経つだろうか、、、

そろそろ見納めよ

7.8年? 雨のヒモ風のヒモ よく耐えたね

(ちなみにこれポスカで描いてるんですよ!)

もともと長年”E”のネオンサインしかなく

何て名前の店かわからない感じでやっていましたが

Eってとこ とか いわれてたりww (いいんですけどね(^^♪)

これを描いてもらってから

道行く人が、エターナルって

読んでくれて 、、、うれしかった!

この前で写真撮ってくれたり、、、

そして

これを描いてもらった日は、2月でとってもとっても寒い日でした

 

今度は 対して暑い日に描いてもらいます

今回は 20周年企画として 新たなデザインでタケルにまた描いてもらいます

今月29、30日でやります!

LIVEPAINT是非見に来てください。

ソーシャルディスタンスでお願いします。