• facebook
  • instagram
  • web shop
NEWS New Arrival Event Diary
Diary
Thu 05/06/2021

ETERNAL KIOSK @INN THE PARK

この度、沼津のINN THE PARK さんの”SHOP”内の一部に

‘ETERNAL KIOSK’ ができました。

去年スタッフさんからお声かけ頂いていて、やっと先日設営してきました。

INN THE PARK さんは、泊まれる公園です。宿泊施設、森の中に浮かぶ球体テントは何かで見たことがあるかもしれませんね~

愛鷹公園といって自然豊かな大きい公園があり、いつ行っても気持ちの良い場所です。

ピクニックや散歩にも最適!

INN THE PARK のエントランス前に、SHOPというセレクトショップがあります。

そちらにETERNAL ブースができました。apotheke fragranceを中心に、当店オリジナルGOODSや生活にまつわるアイテムを時期によってセレクトしています。

他、INN THE PARK さんセレクトのご当地もの、TACOMAFUJIRECORDSのTee、

公園での遊び道具や、食器などもありますよ。

是非、遊びにいってみてくださーい!泊りもぜひーー!

アクセス:

静岡県沼津市足高220-4

055-939-8366

info@innthepark.jp

www.innthepark.jp