• facebook
  • instagram
  • web shop
NEWS New Arrival Event Diary
Diary
Thu 12/31/2020

2020→2021 

大晦日

2020年の営業を無事納めることができました。

このような状況下の中、

今年は、9月には20周年を迎え本当にみなさまに支えられている実感が

ある一年となりました。

店舗に来て頂いた方々、WEBSHOPをご利用してくださった方々、

いつも支えてくれる友人や、取引先のブランドさん、メーカーさん

ありがとうございました。感謝でしかありません!!!

 

そして、洋服屋でどんなものをセレクトして伝えるべきことなど

とても考える年でもありました。

環境問題などで世界が抱えている気候変動の問題

セレクトしているブランドさんなどは、生産背景が見えるところが中心ではありますが、それでもこれからもっとシフトするべきこともあります。

2021年からの課題はたくさんあります。

ワクワクするセレクトは前提ですが、

ここからもっと色々発信できたらと思っています。

そして、一日一日丁寧に過ごしたいと思います。

 

新年は1/2 (12–18時)からOPENします!

3日は、IFNIさんのCOFFEE振る舞いを行います。是非一杯飲みに来てくださいね

 

2021年 皆様にとっても明るく笑顔が絶えない一年になりますように。

宜しくお願い致します。