• facebook
  • instagram
  • web shop
NEWS New Arrival Event Diary
Diary
Tue 12/31/2019

2019→Hello 2020 new year 

皆様 2019年も 無事営業を終えることができました

いつもご来店頂いている方々 HPを見てくれているみなさま

お世話になっている ブランド、メーカーさん

今年もありがとうございました お世話になりました

2020年は 9月に20周年を迎えます

これからも 皆様にワクワクして頂けるモノやコトをお届けできたらなと思っています  面白いこともやっていきたいなーなんて思っています

新年は 1/2 12時よりスタートします

1ラックのみ お得なコーナーを設けます(福袋の代わりにね) 

1/2. 3. 4. 5 は 12:00—18:00

1/6~通常営業となります

1/7 定休日

2020年も たくさんの皆様にお会いできますように…

どうぞよろしくお願い致します

少し気温も穏やかなお正月になりそうですね

よいお年をお迎えください

I hope you will have a great year!!!